珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。


テーマ:

あけましておめでとうございます。

 

今年も皆さまにとって

 

実りある年になりますようにお祈り申し上げます。

 

 

さて、新年になると気になるのが…今年の運気!

 

実は、「占い師の部屋」に九星別、

 

2017年の運勢について書かせて頂いたページがあります。

 

ご興味のある方はこちらの星印 →   をクリックどうぞ。

 

 

さて、2017年、どんな年になっていくのでしょうか。

 

もちろん、個々によって異なりますが、

 

私達は皆、宇宙の流れに寄り添って生きていますから、

 

その大きな流れを掴むことで、

 

流れに逆らっていくのではなく、

 

流れに乗ってスムーズに運んでいくことが出来ます。

 

 

もしかしたら、風水の良いところは、

 

流れに乗る方法を知り、自分の時間や才能、能力を、

 

努力や頑張る、もしくは我慢することに費やすのではなく、

 

そのエネルギーを、より発展するために使うことが出来る、

 

ということかもしれません。

 

 

頑張ることには、時間もエネルギーも使います。

 

ただ、もしその時間やエネルギーを

 

より前へ、より先へと進むために、

 

さらには、自分の才能を生かすために使うことが出来れば、

 

より、この世の中に恩恵を与えることになります。

 

 

さて、2017年の運勢は…

 

心に火を灯す時、と言えるかもしれません。

 

 

自分の内側に秘めていた、火、それは光、とも言い換えられますが、

 

様々な言い訳をしてしていたことを、

 

一度素直になって、そこにあると認めるような時です。

 

 

上手くいかないこと、努力をしても叶わないこと、

 

その大元を見つめ直すことから、新しい時がスタートします。

 

 

上手くいきつつ、戻りつ、その躊躇いのような状態から、

 

ただ抜け出そうとするのではなくて、

 

そこにあった、理由のようなものを見つけられる時です。

 

 

さらに、その理由を見つけることで、

 

それにまつわる様々な問題にも、

 

速やかに解決への道が提示されるようになります。

 

 

自分の中の相反する思いに向き合い、

 

そういうものがある、と認めることが出来ると、

 

心の中にある小さな火が、自分を照らし、

 

この世の中を照らすことが出来る才能へと変化します。

 

 

それから今年は、誰かの良いところを認める、

 

ということが開運行動となります。

 

 

ついつい、気が合う人、合わない人というくくりや、

 

自分とは違うな、というジャッジをしてしまいがちですが、

 

ひとりひとりの良いところを発見し、認めることで、

 

おのずから、自分の内側にある火を

 

受け入れられるようにもなっていくことでしょう。

 

 

今年の運勢については、続けて書いていきたいと思います(^^)

 

それから九星別の運勢についてもブログでお知らせする予定です。

 

 

今日が、そして今年がさらに素敵な年になりますように。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

実はブログランキングのボタンをずっと削除してしまっていて、

 

ぐんぐん順位が下がってしまっていることに気が付きました…

 

ぜひ応援よろしくお願いいたします!1

 

 
それぞれクリックで、一票づつ応援お願いします!
ブログを書く励みになります♪
どうもありがとうございます(*'▽')

 

 

Trinity WEBの記事が更新されました。

 

12/29に迎える新月の日は、いつか叶う夢のために、新しい種をまいてみる!…これも風水

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

Trinity主催の、限定個人セッション満席となりました。

 

追加枠希望の方は、詳細情報、

 

お問い合わせはこちらのページからどうぞ。→ Trinity WEB

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

セミナー:世田谷KEY倶楽部さん主催

 

募集を開始いたしました(^^)

 

1月19日(木)インテリア風水・・・ミサワホーム豊洲展示場にて

 

2月11日(土・祝)インテリ風水コーディネーター養成講座・・・ちよだプラットフォームスクウェア  ※心理技能協会から終了証も発行されます。 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

リンクから詳細情報がご覧いただけます。

チャット鑑定可能なお時間は、こちらからご確認頂けます!

占い師の部屋のページはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-

メール鑑定はこちらから!

12時間以内に回答が届きます♪

何度も読み返したい方にお勧めです(^^)

LINE占いのページはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-

直接お話ししたい場合は、

電話相談サービスもお勧めです(^^)

 

お得なキャンペーンもあります!

ボイスマルシェ 珠木結生のページ

-*-*-*-*-*-*-*-*-

ホームページからは、セッションなどの

メニューやプライスがご覧いただけます!

詳細情報はこちらからどうぞ。

ホームページ:開運風水メソッド

-*-*-*-*-*-*-*-*-

風水コラムはこちらのリンクからご覧いただけます↓

開運コラム:TRINITY WEB

風水コラム:Latte

"知ってる"女性御用達メディア by.S コラム

心うごかす、新発見を Spotlight コラム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

心を整える開運風水メソッド 風水カウンセラー 珠木結生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります