スーパームーン新月の後は、誰かと自分を比べなくても大丈夫…これも風水 | 珠木結生の幸せ風水ライフ

珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。

 

久々に、Trinity WEBの記事を更新しました!!

 

記事はこちらです。

 

スーパームーン新月の後は、人生の甘さを味わう季節が訪れます…これも風水

 

 

26日の新月から1日経ちましたが、

 

徐々に形を変える月。

 

私達はまだ、新月のエネルギーの中にいる、

 

と言えるかもしれません。

 

 

ですから、ここ数日の間は、

 

…ほんの少しでいいから、

 

自分自身にフォーカスして。

 

 

すぐに来る成長のタイミングまでの間に、

 

自分に甘く、優しく、そして寛容に。

 


まさに今、人生の実りを

 

受け取るための準備をするのに良い時です。


きっと人生の甘さを味わう季節が、

 

やがて訪れることでしょう。

 


だから、もう、誰かと自分の人生のスピードや、

 

何かが起こるタイミングを比べなくても大丈夫です。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Trinity WEBの最新記事はこちらです。

 

フェイスブックをお持ちの方は、

 

記事の上下にある、Facebookのいいね!

 

ボタンをクリックして応援して頂けると嬉しいです!

 

スーパームーン新月の後は、人生の甘さを味わう季節が訪れます…これも風水

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

現在Trinityで、個人セッションを開催中です。

 

日程は、6月3日です。
 
お問い合わせ、お申込みはこちらからどうぞ。→ Trinity WEB

 

パワーストーンのプレゼント付きです!

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

それぞれクリックで、一票づつ応援お願いします!
ブログを書く励みになります♪
どうもありがとうございます(*'▽')

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

今年の運気の流れを知りたい方は、

 

ぜひこちらをご覧ください。

 

 

2017年、一白水星の運気

 

二黒土星の運気

 

三碧木星の運気

 

四緑木星の運気

 

五黄土星の運気

 

六白金星の運気

 

七赤金星の運気

 

八白土星の運気

 

九紫火星の運気

 

 

それから、2017年全体の流れはこちらです。

 

2017年の運気 

 
-*-*-*-*-*-*-*-*-

リンクから詳細情報がご覧いただけます。

チャット鑑定可能なお時間は、こちらからご確認頂けます。

占い師の部屋のページはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-

メール鑑定はこちらから!

12時間以内に回答が届きます♪

何度も読み返したい方にお勧めです(^^)

LINE占いのページはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-

直接お話ししたい場合は、

電話相談サービスもお勧めです(^^)
 
お得なキャンペーンもあります!

ボイスマルシェ 珠木結生のページ

-*-*-*-*-*-*-*-*-

ホームページからは、セッションなどの

メニューやプライスがご覧いただけます!

詳細情報はこちらからどうぞ。

ホームページ:開運風水メソッド

-*-*-*-*-*-*-*-*-

風水コラムはこちらのリンクからご覧いただけます↓

開運コラム:TRINITY WEB

風水コラム:Latte

"知ってる"女性御用達メディア by.S コラム

心うごかす、新発見を Spotlight コラム