雨知さんが描いてくださいました! | 4コマ漫画「世間は狭い」

4コマ漫画「世間は狭い」

日常系4コマ漫画を描いています





今週末ちょっと出かけるので、コメント返信遅くなります・・・

で、一旦戻ってきますが、
来週からしばらく不在になります<m(__)m>
こっから先1か月間くらい、まともにPC触る時間が無さそうな予感。。
ふう・・・

しかしTwitterつぶやける地域に離脱できるので(笑)
そちらでよろしくお願いします<m(__)m>

あと、エコ茶会はゆえじの名前で出ることにしました・・・
自分なりの第一歩です。ドキドキ(*ノωノ)
てかそっちの準備もやばい




---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

9月29日(火)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------



わっしょーい!
わっしょーーーいっ!!


雨知-あまち-のお絵かきライフ *雨のち、晴れた♪*
の雨知-あまち-さんが!!



ステキなイラストを描いてくださいましたよ~~!!

だだーん!!


健・・・!(゚∀゚)

イイ感じにテンション高くて、楽しいです(笑)
何気に可愛いものが好きなんですね( ´◡` )
むっちゃいい顔してます!!

そして!パンダーー!!!(*´Д`)
お茶飲んでますよ!!かわいすぎる・・・





うちにも1匹欲しいです!!!


というわけで、雨知さぁーーん!!!

イラスト、本当にありがとうござます!!
しかも雨知さんもお茶飲むのが好きって・・・感激です!!

実は自分にとっても、お茶好きの根底にあるのは祖母の存在です。
日本茶が好きで、遊びに行くといつも淹れてくれてました。

おばあちゃん家で飲むお茶は美味しい。
おばあちゃんが淹れてくれるお茶は、ホッとする。

自然と、お茶を飲むのが好きになりました( ´◡` )

これからも雨知さんと仲良くさせていただけると嬉しいです~\(^o^)/
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>







--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!