154 本当の気持ち① | 4コマ漫画「世間は狭い」

4コマ漫画「世間は狭い」

日常系4コマ漫画を描いています










今回の登場人物:
かすみ、あおい


<※「140 においクンクン」からの続き>


【前回までのあらすじ】
東はちるに片想いの超シャイガール・かすみ。
入手したはちるのノートをきっかけに話しかけようとするも、ことごとく失敗。

で、偶然衝突したあおいを味方につけて再び近づいたものの、
緊張&テンパった勢いでノートをはちるの顔面に叩きつけて逃げてきたとこ。






何回かこんなテンションの会話回が続きます。。。


誤解を解きたい・・・!

そのためにはまず、本当の気持ちを誰かに伝えないと、ね。
というわけで第一歩を踏み出した感じです(´・ω・`)


続きます・・・|д゚)






---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!