泣きたくなった日 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

{45D26992-A45E-48C1-9263-A44B5E04C268:01}

ワールドツアー中のパンダさん。





ふと、今日はメガネでいようと決めた朝。



まさか、あの日あんなに泣くことになるとは

思わなかった!




自分の中の自分を認めてあげられない気持ち。

まだあったかぁーーーー!

心の底に蓋をしていた。
その蓋が

ふとしたことで開いて。


涙でコンタクトレンズがずれてしまうから、

メガネを選んだ直感は当たってました。

(すごいな、私の直感!)






じっと向き合って

感じて味わって味わいつくしたからもう大丈夫。



どうなりたいか決まったらあとはやるだけ。


やりたい、なりたい

という気持ちを大切に。




一筋縄でいったら、


何事も面白味ないですからね!!



☆☆

1/23(金)

ボランティアお話会
親と子の絆~触れ合うということ~

12:30-14:30 モントキアラ内のコンドミニアムにて。

あと若干名入れると思います。
直前ですが、ご縁のある方に届きますようにと想い、書いてます。
私が数秘と中医学とタロットを習ったミスティックリングのローズ先生ハリー先生が
マレーシアにやってきます。


トークの内容について詳しくはこちらをどうぞ♪




singaporeにて こんなのもあります☆

ミスティックリング中医学セミナー@シンガポール



ミスティックリングラブゼロセミナー@シンガポール