身辺整理.... | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

{016949AA-EF6C-44A9-A4D1-4A7985E0AC53:01}


最近は、晴れていることが多いので
とても爽やかな朝です。



どんなことがあっても心は平穏。


多少の嫌なことや、
かなしいことがあっても、

そんなことは、ただの表面上のイロイロで

基本は全てがとても愛おしいです。





朝やけのツインタワー美しいです。

☆☆☆☆

今日は、
思いっきり不用品を捨てまくっていた

日曜の午後でした。



捨てまくったな。



たまーーーに波がやってくるんだよな。





ものだけじゃなく

自分のやっている活動も

極力シンプルになるように
減らしていってる今日この頃です。




そういえば、
3月でクアラルンプール生活も丸3年になります。


はじめの半年間、旦那さんはシンガポールからクアラルンプールに通っていたので

その期間を合わせると3年半が経過。



もしかしたら、転勤近いのか?!私?





転勤族として引越しが多いというのもありますが、

だいたい内示が出る前に

私のアンテナが何かをキャッチして

身辺整理が終わってるから

いつも引越ししやすいんだよなーーー。






ここでの楽しすぎる生活にしがみついていたくて

住んでいるコンドミニアムの写真を部屋に貼って
ワクワクをイメージするようにしてたんですけど......。


な、なんかしっくりこないんだよなぁ。




2年以上同じ土地に住んでいたことがなかったのにここでは、もう3年もいるんだもの。

少し、新しい変化を求めているというのは
正直否めません。


あぁ、粘り強くコツコツ何かをここで積み上げて行きたい気もするのだけど....。







とはいえ、今回はまだまだ転勤はないはず?!


クアラルンプールのみなさんもうしばらくよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ