中医学・オリエンタルアロマテラピー | Hitomystic 

Hitomystic 

シンガポールで数秘、タロット、クリスタル、などを使って未来の子どもたちのために、ママのお悩みを聞くお手伝いをしています
hitomi.ito1#gmail.com

#を@にかえて送信してください。


いよいよ、今月下旬から日本よりハリー先生&ローズ先生をお迎えして、Mystic Ringの各セミナーが開催されます。まずはこちらからご紹介☆

2月7,8,9日の三日間で中医学・オリエンタルアロマテラピーを開講します。
(三日間の連続受講のみ可能となっております)

1日目ガイダンス・陰陽論
2日目五行論=金・水・木
3日目五行論=火・土・ブレンディング
以上の三日間でLevel1となっております。

その次のステップのLevel2では精油を五行論にあてはめて、分類し、ブレンディングしていくてくことを学びます。

陰陽論・五行論から症状をあてはめる。もちろんハリー先生の中医学だからそんじょそこらの中医学ではありません。笑 身体のいろいろな不調・お知らせを五行論にあてはめて考えて行きます。
木火土金水の五行論は宇宙の波動とも言えます。五行のバイブレーションがどんな性質で、どんなメッセージがあるのか。西洋医学でいうところの病名で見るのではなく、多角的にとらえる力が養われると思います。


私はハリー先生の中医学ではありませんが、一般的な中医学は受講済みです。が、ぼんやりなんとなくしか理解していません。全ては繋がっていますので、いろいろな知識&経験のあるハリー先生&ローズ先生の中医学は今からとても楽しみです。私みたいに既に五行論がなんとなくわかってる人にはより深い学びとなるだろうと思ってますので、そんな方も是非この機会に一緒に勉強しましょう!もちろん五行論を聞くのは初めてと言う方もご一緒に!

三日間の連続受講となりますが、まだまだ新規の方募集中です。今回のレベル1を受講すると、レベル2では中医学と精油を絡めた更に深い内容のセミナーも受講可能です。本帰国など見通しがきかないという方も、こちらでレベル1を受けても、日本各地で再受講可能ですし、レベル2も可能です。

質問などありましたらお気軽にメッセージ下さい♪
(開催地;シンガポール)