病院通いが減ってきました | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【病院通いが減ってきました】



いつもありがとうございます。

今月中に血液検査を受ける予定でしたが、諸事情により7月に延期になりました。

次の感想で検査結果をご報告できればと思っていたのですが、

残念ながら無理になってしまいました。

  

このままこちらで前回のヒーリングの感想を書かせていただきますね。

  

血液検査はまだしておりませんので結果はわかりません。

ですので目で見てわかる効果はご報告できませんが、

   

元々アレルギーがあるのか、すぐになにかと症状がでて

病院通いだったのが、ヒーリングを受けるようになって減ってきたように思います。

  

たまに獣医さんに行くと、受付で「久しぶりですね~」

と言われるようになりました。

   

獣医さんとは最低限のお付き合いに

なるようになればいいなと思います(笑)

============================

Rin Mutouさん、とっても嬉しいご報告です!

最低限のお付き合いになるといいですね。

ご感想をありがとうございます。(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ペットヒーリング整体は、東洋医学でいう

氣の滞りを循環させて、自然治癒力を上げて
回復へ導いています。

   
自分でもペットを癒やしたいという方はこちら
  
【飼い主さんが出来るペットヒーリング】
~ペットの免疫力が上がる7つのステップ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【我が子を癒せるペットヒーリング体験セミナー】




優先登録はこちらダウン
http://bit.ly/1LOlzhM
   
・今までに氣を感じることがなかったのに感じることが出来た
  
・たった2時間のセミナーで
その人の氣を引き出せるなんて凄いです!
  
・氣は見えないけど、
確かに存在するエネルギーというのを確信しました
  
・家に帰って手当をペットにやってみたら
氣持ち良さそうにしていました。
  
・これは絶対的に飼い主さんと
ペットに喜ばれるセミナーです。
  
・ヒーリングは習ったことはあったのですが、
ここまで体感できたのは初めてです!
     
優先登録はこちらダウン
http://bit.ly/1LOlzhM