ヒーリングの後、数日は食後に排便があるようになって | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【こんなことまでコントロール出来るのか?!】

 


こんばんは。いつもありがとうございます。
ヒーリングの後、数日は食後に排便があるようになって、
『こんな事までコントロール出来るのか!?』
とビックリしていました!!
    
仕事に行く前に排便の処理が
出来て数日は汚れる事なく
過ごせました。
  
時間が合わず失敗する事はありましたが、
以前より全然マシになりました。
ありがとうございました(≧∇≦)
============================
上村 道子さん、
ご感想をありがとうございます。
排便が出来るようになって良かったです!!
    
私もとっても嬉しいです(^^)/
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットヒーリング整体は、東洋医学でいう

氣の滞りを循環させて、自然治癒力を上げて
回復へ導いています。

   
自分でもペットを癒やしたいという方はこちら
  
【飼い主さんが出来るペットヒーリング】
~ペットの免疫力が上がる7つのステップ~

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー』

病院に頼るだけではなく、自分でもペットのために何とかしてあげたい。
健康を守りたい!という人だけ見てみてください


7/13(水)ダウン

http://bit.ly/1Urtyof

 




【今までのペットヒーリング体験セミナー受けた方のお声】


・今までに氣を感じることがなかったのに感じることが出来た
・たった2時間のセミナーでその人の氣を引き出せるなんて凄いです!
・氣は見えないけど、確かに存在するエネルギーというのを確信しました
・家に帰って手当をペットにやってみたら氣持ち良さそうにしていました。
・これは絶対的に飼い主さんとペットに喜ばれるセミナーです。
・ヒーリングは習ったことはあったのですが、ここまで体感できたのは初めてです!