入院中に受けて退院後、急に走りだしてビックリです! | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
ヒーリングとツボ押しで
5歳からのわんちゃんの問題行動を解消させる
ペットヒーリング整体の大友です!


今日は、遠隔ヒーリングを受けて、
改善されたわんちゃんの
とっても嬉しいお声を紹介しますね!(^^)

『入院中に受けて退院後、急に走りだしてビックリです!



【遠隔ヒーリング受ける前】
今、入院中です。
手足の震えと足腰が弱くふらつく多臓器
不全です。
  
【遠隔ヒーリング受けた後】
今回入院していてのヒーリングでした。
帰宅するなり走り出しビックリです。。。

すぐ止めましたが😅
おもちゃで遊び、元気です。

足腰のフラつきが無く、
起き上がりもスムーズに出来て居
ます。

食欲もあり、薬もスムーズに飲めています。
  
本当にいつもビックリしてしまうほど
セレムは結果が出てとても嬉しいです!
本当に感謝しています‼️
=================================
北沢 ゆかりさん、
とっても嬉しいお声

上げてもらってありがとうございます!(^^)

今は一ヶ月の遠隔ヒーリング期間なので
日々受けることで改善も早くなっていきます。
  
毎日の遠隔ヒーリングでしっかり回復へ導いていきますね(^^)



====================================
わんちゃん達は、
飼い主さんの生活に合わせて
生活していますので、
日々何らかのストレスを抱えています。

人間にとっては
大して気にならないことでも、
わんちゃん達にとっては
大きなストレスになることも。。。
  
そのストレスが大きくなっていくと
ムダ吠え、噛み付き、破壊行動
などの問題行動を起こします。

そして
免疫力が下がり心や体の病気
につながることが多いんです。

言葉で伝えられないわんちゃん達なので

飼い主さんも気づかないでいることが多いんです。


しかし
必ずサインが出ているので

しっかり観察してあげましょう。


ヒーリングとツボ押しで
5歳からのわんちゃんの問題行動を解消させる
ペットヒーリング整体は

飼い主さんがわんちゃんの
ツボを押すことによって、スキンシップがとれて
わんちゃんと飼い主さんの絆がより深くなります


そうすると、
わんちゃんの免疫系の働きを高め、
わんちゃんから飼い主さんに
感謝のエネルギーが飼い主さんに循環します。


そこに私が遠隔ヒーリングで
ペットと飼い主さんの『氣』の流を循環させて



動物が本来持ち合わせている
免疫力をあげ、ストレスを緩和して
わんちゃんの元気を取り戻しています



そこで先ずは、飼い主さんが日常でできる
簡単に出来る方法を無料のメールマガジンにしました。



【飼い主でも出来るペットヒーリングテクニック】
 ~ペットの免疫力を上げる癒やしの7つのステップ~
  

ご登録はこちらから