散歩や遊びは〇〇して構ってあげて | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
ヒーリングとツボ押しで
5歳からのわんちゃんの問題行動を解消させる
ペットヒーリング整体の大友です!


いつまでも、愛犬に元気でいて欲しいから
今すぐ始めたい!3つの健康習慣

今日のお題は
『適度な運動』です。


わんちゃんが一番ストレスが溜まるナンバーワンは
お散歩にいけないことです。


なので、日々適度に体を動かすことが大事です。

そして散歩の時には、話しかけたり、遊ぶときには短い時間でも

集中して構ってあげて、
よりコミュニケーションを深めることにしましょう。



そうすることで、飼い主さんとの良いエネルギーが循環して
愛犬はイキイキと元気になっていくでしょう(^^)


=======================================

わんちゃん達は、
飼い主さんの生活に合わせて
生活していますので、
日々何らかのストレスを抱えています。

人間にとっては
大して気にならないことでも、
わんちゃん達にとっては
大きなストレスになることも。 多少のストレスは大事なことですが そのストレスが度を越すと
  

ムダ吠え、噛み付き、破壊行動
などの問題行動を起こします。
  
そして
免疫力が下がり心や体の病気
につながることが多いんです。
    
言葉で伝えられないわんちゃん達なので

飼い主さんも気づかないでいることが多いんです。


しかし
必ずサインが出ているので

しっかり観察してあげましょう。


ヒーリングとツボ押しで
5歳からのわんちゃんの問題行動を解消させる
ペットヒーリング整体は


飼い主さんがペットに直接ツボを押してあげること
そして私が遠隔ヒーリングをすることで
 
  

飼い主さんがわんちゃんの
ツボを押すことによって、
スキンシップがとれて

わんちゃんと飼い主さんの絆がより深くなり
癒しのエネルギーがわんちゃんに伝わります。

そうすると、
わんちゃんの免疫系の
働きを高め、ありがとう。嬉しいよと
わんちゃんから
感謝のエネルギーが

飼い主さんに循環します。


そこに私が遠隔ヒーリングで
そのエネルギーを大きくさせて、

動物が本来持ち合わせている

免疫力をあげ、ストレスを緩和して 問題行動を解消させています

  

【飼い主でも出来るペットヒーリングテクニック】
 ~ペットの免疫力を上げる癒やしの7つのステップ~
  

ご登録はこちらから