かかとを揉んで小尻になられたお客様 | 名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

若石リフレクソロジー・黄土よもぎ蒸し・ハンドリフレ・ヘッドマッサージ・足もみ入門講座・数秘学入門講座などをご提供している個人サロンです。サロンの空き状況などをブログでお知らせしております。

私は昔からキンモクセイの香りが好きです。木

外を歩いていて、ふわっとキンモクセイの香りに出会うと、嬉しくなります音譜ニコニコHAPPY


昨夜、お風呂に入るなり、8歳の娘が

『“陰徳あれば、陽報あり”って知ってる?誰も見てないところでいいことをすると、いいことがあるという意味だよ。』と言ってきました。びっくり∑!!へっ!?

あまりの唐突さにフイを突かれ、ビックリしました。(笑)

学校で休み時間に読んだ本に書いてあったそうです。

いいこと狙いで陰徳積みに励むのはどうかと思いますが(笑)

娘も、陰徳を惜しまず、自然にそれができる人になってもらいたいものです。得意げフフ・・・

そのためには、親もそういう姿勢を見せていかねばいけませんねぇ。汗


さて、足揉みの体験談です。あし

毎日ご自宅で熱心にセルフケアを頑張っていらっしゃるお客様、

かかとをゴリゴリ揉んでいたら、少しかかとが小さく細くなられたそう。

それに伴い、ある日ご自分のお尻がキュッと小さく上がってることに

気が付かれたというのです!!

かかと周りは腰部に対応していますので、ごもっともなお話です。


若石足療 ゆいま~るのブログ


↑まさに「お尻=かかと」が一目瞭然の図!

変化を実感できること・ご自身の手でそういう結果を出されたことが

素晴らしい!パチパチ

希望の持てる良いお話を聞かせて頂きましたアップラブラブ!

世の女性の皆さん、頑張ってかかとの汚れをガシガシ揉み出しましょうぞ!がんばろー!