HPデザイン製作者さん♪ | 名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

若石リフレクソロジー・黄土よもぎ蒸し・ハンドリフレ・ヘッドマッサージ・足もみ入門講座・数秘学入門講座などをご提供している個人サロンです。サロンの空き状況などをブログでお知らせしております。

今日は、町内の子ども会の秋祭りがありました。はっぴ

風は時折強かったものの、お天気にも恵まれて、

秋晴れの中、親子共々楽しいひとときでした。ニコニコ


さて少し前から、私のHPやアメブロが、沖縄の美しい海やハイビスカスのヘッダー等に刷新されたことに気付いて下さった読者様もいらっしゃるかと思います。♥akn♥

私はPCに疎いので、素敵なHPを見る度に、いいなぁ~私もいつか何とかしたい!グーとずっと思っていたのですが、業者さんに依頼すると

ものすごい金額になると聞くし叫び、なかなか着手できずにいたところ、

ありがた~~いご縁を頂きました。


以前、お友達に誘われて当サロンのリフレクソロジー入門講座を受けに来て下さったさくらさんが、主婦業の傍ら、HPデザインのお仕事をこれからやっていきたいと伺って、これも何かの縁!と、知らない業者さんに頼むより、知った方にお願いできれば私も気心知れているし、

さくらさんに製作を依頼しました。

屋号のしーちゃん若石足療 ゆいま~るさーちゃんのデザイン、それにロゴマークも考えて頂き、沖縄の素敵な風景画像、ブログデザイン&設置など、何から何までまとめてお願いして、何度もメールでイメージのやりとりを重ねて、ついに完成させて下さいました!きらパチパチ

私の“大好き”が詰まった、イメージ通りの、大満足のブログ&HPに

仕上げて頂きましたアリガトウラブラブ!

子育て真っ最中でお忙しい中お世話になり、ありがとうございましたドキドキm(_ _)m


私のように、自分ではデザインできないけど形にしたい・・・という思いをお持ちの方、さくらさんまでお問い合わせ下さい。ウインク

ちなみにさくらさんは、お顔ほぐしのセラピストさんでもいらっしゃって、現在はまだそちらのブログがメインのようですので、そちらをご紹介しますが、近い将来HPデザイナーとしてのHPやブログを立ち上げられると思います。ニコ



    リンク おっきな手でほぐす ママのご褒美リラクゼーション