32歳になりました。 | 下村祐一郎OFFICIAL BLOG「日常茶飯事2」

下村祐一郎OFFICIAL BLOG「日常茶飯事2」

日々の出来事から、音楽やここだけの話など・・・ぜひお付き合いください。

今日で32歳になりました。

LINEやSNS上でたくさんお祝いメッセージ頂戴しております。ありがとうございます。

今年も様々な人々や物事に感謝しながら、日々精進で頑張っていこうと思います。

しかしながら最近喉が悪化し、32歳初日は朝から病院へ行くという、なんとも幸先悪いスタートとなりましたが(笑)
皆さんどうぞよろしくお願いします。



{14FF7482-50F2-40F5-9643-5D5AA8B55551}

プレゼントでもらったキーケース。
まだ家の鍵のみ…(笑)明日からはこれに車の鍵が追加されます。

今年もいろいろと動く時期。大切なものを見失わないように前進するのです。