ゴールデンウイークを振り返る。 | 下村祐一郎OFFICIAL BLOG「日常茶飯事2」

下村祐一郎OFFICIAL BLOG「日常茶飯事2」

日々の出来事から、音楽やここだけの話など・・・ぜひお付き合いください。

連休中、できるだけちゃんとブログを書こうと思ってたのに、気付いたら終わってしまいました(笑)

というわけで、連休中の出来事、29日の結婚式以降のことを一気に振り返ります。



{BD909C0C-BD22-4BD5-AE16-43B0D05FDF9F}


4月30日、ラフレルノートライブ(キャナルシティ博多・スターコート)

相当久し振りのキャナルシティライブ、この日は天気も晴天!気持ちよかったー!
MCがなかなかプライベート話全開だったのです(笑)






{A284C1AC-B924-4504-984A-4980BD55D671}

5月3日、Insheartライブ(コマーシャルモール博多)

写真無いですが…(^_^;)こちらは1年振りにお誘いいただきました。
現役医師による二人組ユニット。ハイトーンボイスがかなりいい感じにお客さんを魅了しておりました。




{2AABD0FA-87AB-401B-B13F-5EC6514D01F5}


5月4日、トリミライトライブ(パサージュ広場、新天町どんたく演舞台)

1年振り、個人的には2年振りとなったトリミライトライブ。
久々なのに欲張りまして、3ステージもさせてもらいました。

トリミのライブはいつも懐かしい方々と再会することが多く、「おー!久し振りだねー!」なんて会話がお約束みたいになっております。
まだみんなの中にトリミライトが息づいていると思うと、嬉しいですね。

トリミライトは今年5周年。何かやりたいねー…という話はしてるんですが、話だけで終わってしまう可能性もあるんで、あまり期待せずに待っててください(笑)





{F8AB6925-8C7C-4366-8257-F425854628F7}


5月5日、cover robotライブ(岩田屋前広場)

これはビーグルクルーですが…(笑)この江副さんも入った3人バージョン、めっちゃ感動したなー!

僕はcover robotのサポートで出演。急遽だったんですが、二人ともかなりノリノリで楽しいライブとなりました。
普段関わらない人達がたくさんいたので、そことの出会いやお客さんとの繋がりも新鮮でしたね。





{5729D9A5-5F54-442C-8353-CE1F750B9B5A}

5月7日、スミレ with りえ・カバーライブ(ぶどうの樹)

こちらも昨年に引き続きサポートをさせていたたきました。
元々はシンセサイザーとしての担当だったんですが、どういうわけか何曲かカホンを叩いたりもしまして…
ステージ上でパーカッションをするのって、おそらく7年振りとかじゃないかな。
まぁ、ちょっとレアいものをお見せ出来ましたね(笑)





この他にもラフレルが演奏した結婚式にサポート出演させてもらったり、プライベートな部分では引越しをしたり…と、なんだかんだでバタバタと動き回っていたゴールデンウイークでありました。
それぞれで相手をしてくれた皆さん、どうもありがとうございました!