「Finolia Factory Holiday Special Vol.40」 5/19 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

渋谷Gladで開催のFinoliaの主催ライブに行ってきました


今日の出演者は、

・Survive-ZERO

・Rizumu

・choice?

・FG学園塁球部

・お菓子作り


体調不良で上原真央が、学校行事で石井萌衣がお休みでした

おそらく、柳田久瑠実がお休みだったのも学校のためかと思います



Survive-ZEROの徳弘三弓がもうすぐ加入一周年ということで、青サイリウムが配布されてました



そふと部が2ndSingleをリリースするためには、試練が課されているとのこと、しかもその試練の内容を公にできないのも、試練の一部なんだとか

物販で話してたら、試練の内容を感じとって欲しいとかキャプテンが言ってましたけど、そんなん分かりません

定番のところだと、ライブへの動員人数とか、1stSingleの販売枚数とかの定量的な指標をもってくるんでしょうけど、とりあえず、1stSingleを追加で買ってほしいって感じではなかったです

なので、そふと部メンバーが参加しているCDは3枚とも入手したので、今日は写真にしておきました



そういえば、次のchoice?のワンマンライブの動員目標は300人とのこと、

このうち、80枚が5月中に売れると、この80人には公開リハご招待とおみやげをプレゼント

で、現状は40枚だそうです

今日は早い時間帯とはいえ、渋谷Gladが埋まらないのに、ワンマンでどれだけ集まるんでしょう



今日はこの後も予定があったので、終演後の物販は、そふと部だけ

お菓子作りの物販がメインだったようなので、上原真央と星野瑞映がいないchoice?物販に行ってもだし、rizumuさんには一度ご挨拶に行きたいと思いつつ、お菓子作り物販が混んでたので止めました