SERAPO「せらん検定」回答編 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

Cheeky Parade 溝呂木世蘭の発案のSERAPO企画

『せらん検定』に答えてみようと思います


このあいだの、「チキパクイズ」に比べると、だいぶ簡単



問題1せらんが飼いたい動物ベスト3わ?

①くま・いぬ・ねこ

②くま・とら・いぬ

③くま・ねこ・いぬ


→ ① ライオンは?



問題2せらんの自転車の色わ?

①白

②ピンク

③黒


→ ② 知らないけどなんとなく



問題3去年のハロウィンで何に仮装した?

①アリス

②白雪姫

③パイレーツ


→ ③ アンケートとったから覚えてるよ、chuンが白雪姫だったっけ



問題4学校のクラスわ何組?(去年と同じです)

①1組

②2組

③3組


→ ③ 去年と同じなら



問題5一番得意なスポーツわ?

①水泳

②テニス

③バスケット


→ ① 小さい頃、習ってたんでしょ



問題6新衣装の靴わ何色?

①白

②赤

③豹柄


→ ① なんとか写ってる写真発見した



問題7せらんが持ってるBABYダッフィーの名前わ?

①くまらん

②ランフィー

③セラフィー


→ ② で、大きい方が、フィーダ



問題8せらんが使ってるシャンプーわ?

①SALA

②エッセンシャル

③ハーバルエッセンス


→ ③ 少し前のブログにあった



問題9来年取ろうと思ってる免許わ?

①バイクの免許

②船舶免許

③ダイビングの免許


→ ① ダイビングの免許はもってるし、船舶免許は18歳からだから、バイクなら16歳からとれるし

問題10一番好きな花わ?

①蘭

②バラ

③ひまわり


→ ① 前に質問企画にあったね、蘭を選ばない訳にいかないでしょ



うん、これで8問は正解してると思う