「渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2012」@渋谷O-EAST 5/15 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

先月は仕事で行けなかったので、2ヶ月ぶりですね、多分


今日の目的はduroのriaちゃん、他には久しぶりのcorocoro with 深沢紗希



僕が着いてから、出演者を出演順に

・Paint Box

・柊木りお

・山下瑞稀

・Honey★Caramel

・新井由衣花

・小山留生

・Liz (Mira Spider)

・澤村佳奈。

・Jelly Kiss

・七瀬由紀子

・duro

・虹色スイッチ

・Doll☆Elements

・関谷姉妹

・大島はるな

・corocoro with 深沢紗希

・太田ゆうき

・Starmarie


やっぱり、riaちゃんの歌が良すぎました

で、コロさきの、紗希ちゃんともなちゃんがバックダンサー出演してました

この手のライブだと、気になるコがいるとすぐに物販に行きたくなりますが、riaちゃんの場合は歌を聴いているだけで満足です

といいながら、物販行って話してきました、4ヶ月ぶりだったので、さすがに覚えられてませんでしたけど



Doll☆Elementsは、らぶどるの曲をやるので、安定の楽しさです

どるえれのパフォーマンスも様になってきたと思いつつ、やっぱり、らぶどるの方が曲をしっかり歌い込んでるなというのが分かります

どるえれで予約して行ったので、物販で何も買わずに、特典DVDだけいただいてきました



今日初めて観て楽しかったのは、Honey★Caramel

小神みゆちゃんが、パフォーマンス的には全くダメなんですが、なんか気になる感じでした、この素材感推せます

なので、早速物販に行って話してきました、ユニット結成2ヶ月なんだとか、しかも5人中3人が初めての芸能活動ということで、初々しさ満点でした



4月になってから忙しくて、この手のライブにまったく行けてなかったのですが、ちょいちょい新しい発見があるので楽しいです

DDクセが刺激されてたまらない