ON=携帯9  パソコン1  OFF=寝る
 
 
本日は、昨日の記事で最後に書いたちょっとした続きについて書きたいと思います照れルンルン
 
 
昨日の記事が気になる方はこちらからどうぞラブ乙女のトキメキ
 
 
私はトラブル処理中に何度か事務所に戻り、
 
 
メーカーに電話したり取説を見てみたりしていましたうずまき
 
 
その時、事務所にはH店長もいたのですひらめき電球ひらめき電球
 
 
でも、なかなか直らないトラブルに関して一切触れてくることはなくガーン
 
 
ずっと携帯をいじっておりました!!ムキー
 
 
何をしていたと思いますか!?!?答えはゲームでございます真顔アセアセ
 
 
パズドラ
 
 
モンスト
 
 
街みたいなのを作るゲーム
 
 
この3択でございますタラー
 
 
店にいるときはゲーム(9割)してるかパソコン(1割)いじってるかですDASH!DASH!
 
 
OFFモードの時は寝ておりますガーンzzz
 
 
イラっとすることこの上ないですよねムキーッ!!
 
 
ゲームするか寝るかなら家でやれ
 
 
心の中の私が言っておりますえーアセアセ
 
 
いっそのこと部長か社長にチクってよろぉかと思いますよ!!!!
 
 
ただ、部長と社長もちょっと変わってるからなぁ・・・はぁチーンアセアセ
 
 
なかなか思うようにいかないのが社会でございますよね・・・汗
 
 
でも、私が諦めると下にいるスタッフ達がより困ってしまいます笑い泣きアセアセ
 
 
いっそのことクーデター計画でも立てて!!!!
 
 
アイフォン中毒の居眠り常習犯
 
 
を、懲らしめるしかないのかなと思っておりますデレデレルンルン
 
 
ただ・・・名案が浮かばないんですけどねてへぺろあせる
 
 

本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ