スシローに行ってきました。 | 日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

講義内容「飲食店の店長に必要な計数」
「飲食店の儲かるメニュー動画活用術」

自分は普通のお寿司屋さんには行きません。


昔、会社の先輩に上野の寿司屋に連れて行ってもらったのですが、


カウンターについて、板前さんが「飲み物何にしますか?」と聞かれたので


「お茶」と言ったら、板前さんに笑われました。


じゃあ、お酒の飲めない人は何頼めばいいんですか?


コーラで寿司食べるんですか?


しかも先輩は最初はこれ頼めとかうるさいし、いきなりマグロじゃダメですか?


と嫌な思いをしたことがあります。




だから回転寿司は落ち着いて食べれます。


好き勝手食べれます。


スシローさんはいつも混んでますねぇ。


20分待って席につきました。食べた順にご紹介。


とびこ軍艦


みずおち社長のブログ


こういか

みずおち社長のブログ


ほたて

みずおち社長のブログ


いくら

みずおち社長のブログ


大トロ×2

みずおち社長のブログ


甘えび


みずおち社長のブログ


みずおち社長のブログ

メロン 「うまっ!」



みずおち社長のブログ

メロン

みずおち社長のブログ

メロン♪

みずおち社長のブログ

メロン♪

みずおち社長のブログ

メロンうまっ!

みずおち社長のブログ

メロンメロン


みずおち社長のブログ

メロン♪



みずおち社長のブログ

メロンメロン♪


みずおち社長のブログ

スシローのメロン「うまっ!!」



自分が普通の寿司屋に行かない理由・・・



「だってメロンがないから!♪」