納める。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

日本全国いたるところで、あらゆるものが納められてる時期。

暮れは淋しい。

暮れの付くものは淋しい。

夕暮れ 日暮れ Mr.オクレ。

淋しい。

私も全国いたるところで納めている方々に負けず納める。

今年、私の中で大ブレイクしたゴマカレーつけ麺の食べ納め。

{21CE7A0B-3B09-4D5B-ACA8-A651AD50D20E:01}

大盛りのライス付き。

美味かった。

これで2014年、思い残す事はないです。

2014年はとにかくあっという間。
気づくと終わってた感じ。

2015年はどんな年になるのやら。

なんて考えながらゴマカレーつけ麺を完食。

二日後。

{867DFA85-C83D-4440-AFF9-6E9037C12B32:01}

またゴマカレーつけ麺いけたから行っちゃったよね。

計画通りに生きたことなどない!

来年はすこし計画的に生きよう。
お酒を控えよう。
パチンコ控えよう。
ストイックにドラスティックに生きよう。

早くも2015年に期待を膨らませます。
体温調節をするハトのように胸を膨らませます。

では、皆様、2014年大変お世話になりました。
来年もお世話になりっぱなしの1年になることでしょう。

それでは良いお年を!