師走る。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

寒いです。
外歩きたくない。
こんなに冬って寒かったかな?と毎年言ってます。

あばれはっちゃくだって風邪ひきますよ。
冬でもランニングと半ズボンで過ごす子どもって、今もいるんですかね。

半ズボン履いてる子供がそもそもいかいか。

冬はとにかく嫌い。
ああ、夏が恋しい。


先日、高岡と川合に会いました。

{624E2D0E-0A75-4645-83F6-706899C29801:01}

チビッコアイドル。

その前は「白雨」の出演者と上映会という名の大反省会。

{B47783B2-6AD8-41E1-B0E4-92888B78DF1F:01}

鍋食いながら。
さすがに大人数で基地は満杯。
場所取りゲームですよ。
強い者が良き場所を取る。

ちなみに私は場所取りに失敗し、モニターの真横。

うふふ。

上映会終わってからタケタリーノ。

{3DEDB062-8476-44BF-9E31-0A9093AC41A9:01}

後ろの妖怪に気づかず。
恐ろしや。

なんやかんやで今年も終わるなぁ。

うふふ。