何でもないよう事が幸せだったと思う | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

先日の大雪から頭の中で、『ロード』がリフレインしてますわ!

♪大雪が降ったせいで車は長い列さ~
♪どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で~

歌詞あってます?

久々のブログですわ!
皆さんお元気でしょうか?

私はあいもかわらず、熊と酒飲んだり、天狗の鼻撫でたり、狙撃手が放つ弾丸をよけたりして、毎日を送ってますわ!

あ、そうだ!

これ!

photo:01



発売延期になったヤンマガ!
いま、値段高騰してるんでしょ?

普通にコンビニ行ったら売ってたけどな。

なんか得した気分ですわ!

そういや、ザ☆夕方カレーの全作品に出演してくれている高畑遊の所属劇団ナカゴーの舞台が日付変わって今日17日から下北沢のOFFOFFシアターって劇場でやるそうな。
来週火曜日までやるそうな。

ご都合合う方はぜひどうぞ。

怒感に出演してくれた四宮さんも、『ぽっぽや』に出演するらしい。
ブログに書いてあったし!

サヨナラ雪に出演してくれた滝川綾氏もなんな舞台に出演するらしい。
ブログに書いてあったし!

みんな、やり始めてるな!

こりゃ、ザ☆夕方カレーも動き出さないと!

うっひょ~!(by 藤田ハル)

rakugaki:01




iPhoneからの投稿