カリャー!(追記) | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

一週間寝込んで、体内のインフルエンザを死滅させてやりましたわ!

勝った!
にっくきインフルエンザに私は勝ちました!

ありがとうタミフル!ロキソニン!

そして何よりも心配して頂いた皆様!

復活しましたよ!

今年初のココイチ様のカレーを頂きました!

海老カツカレー!

photo:01



こいつらも海老カツカレー!

photo:04



(この写真貼り忘れてた。ちなみにブスが今度はインフルエンザ)


しかし、こいつだけ・・・

photo:02



ハンバーグカレー!

なぜならこのもやしは、海老が食べられない!

海老はプラスチックの味がするという!

だから海老が嫌いだという!

すべての海老に謝れ!

もやしは、海老界から嫌われてるという事実を知らない!

rakugaki:01






iPhoneからの投稿