初日。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

うぉりゃゃゃゃゃゃっっっっっっ!!!

男は、基地で三時間ほど寝て起きると、雄叫びを上げた。

その声を聞いて、近所の野良猫どもが全員、足立区に避難した。

基地に周りには、暗雲が立ちこめイカズチを降りおろしそう。

台東区の皆様ごめんなさい。

赤いソファーベッドから、飛び起きて部屋を見渡すと・・・













「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13197483985370.jpg

おっさん、まだ編集してるよね。


私「おい、おっさん!今日は初日だぞえっ!ま、間に合うのか!?」

おっさん「わ、わかりまへん。でもこう言っちゃなんですが・・・幕が開かない舞台って無いよね」

私「・・・一週間前に言えっ!この男どアホウ甲子園がっ!」

おっさん「・・・とりあえず、ビ、ビールを・・・飲んでですね・・・」

私「・・・zzzzzz」









今日は有り難い事に、初日は満員御礼です。

29日の夜公演も満員御礼です。

ありがとうございます!

29日の昼公演と、30日の昼、夜はまだまだお席ありますので、
是非とも、ご友人、ご家族、ご恋人、お誘い合わせのうえご来場くださいませ。

お待ちしております!