演目です。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

明日、というか今日の昼過ぎから最後の稽古。
基地にて、小道具の整理です。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13195551846430.jpg

家が近いという理由で、出演者なのに小道具部に抜擢されてしまった、三等分みよが陣頭指揮を取り、
小僧どもに指示を出しています。

その横で

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13195710046260.jpg

「間に合わへん・・・」
と涙目で編集している知らないおっさん。

いっつもこんな感じ。
昼から、VTRも入れて稽古ですわ。

間に合わせろ!

そんでもって昨日、ようやく演目のタイトルが決まりましたので、
ここでご報告。というか予告。

ザ☆夕方カレーVol,4「Just you and me」
①ハプニング
②北極の星
③刑事と乞食
④透明人間
⑤パークシェパード
⑥ホンテッドアパート
⑦アパートの鍵貸します貸します
⑧天空の塔

で~す!

金曜日初日ですよ。
是非、観に来てくださ~い!

あ~眠い眠い博士のバイオリンが、耳元で鳴り響く。

うふふ。