お嬢さん、夏はもうすぐさ! | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

お昼過ぎに、街を歩いていると顔をぐしゃぐしゃにして泣きながら歩いている20歳くらいのお嬢さんと、
すれ違いました。

抱きしめて、私の胸板で涙を乾かしてやろうかと一瞬考えましたが、痴漢と間違えられるので、
やめておきました。
多分、正解だと思います。

泣きながら歩くなんて、失恋でもしたのかな~。
まぁ、お嬢さん、夏はすぐそこさ。
いい女になりなさい。

歯のクリーニングに行ったんですが、前の日、朝4時まで飲んじゃったので、
かなり歯医者さん、酒くさかっただろうな~。

申し訳ない事をしました。
朝5時くらいに、「あ、今日、歯医者だった」と思い出したので、時既に遅しです。

さぁ、そんなこんなで本日の爆笑問題カーボーイはスペシャル企画「全国のラジオ番組に投稿しようSP」
をお送りしますよ。ゲストは劇団ひとりさんです。

先ほど、収録終えましたが、あっと言う間の二時間でした。面白かった。

さてさて、メールを読まれた人がもらえるオリジナルステッカー。


「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13080541573930.jpg

今日からデザインが変わりました。
右が太田さんの絵で、左が田中さんが描いた絵です。

私は一枚もらいました。
欲しい人は、メールを送るべし!

それともう一つ。「JUNK・Tシャツ」 
2500円で販売開始です。


こちらはもらえませんでした。
買うとするかの。