行って来たど〜! | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

藤城清治自宅スタジオ展。

入り口からフクロウがいて度肝を抜かれましたが、中に入ると犬やら猿やらたくさん動物がいました。

$「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13038202460980.jpg

ふくろうと一緒に出迎えてくれた、わらいかわせみのカックン。
こいつ、近づいても微動だにしません。
持って帰りたいと思っちゃうよね。

そんな動物たちに迎えられて、先へ進むとそこはもう夢の世界。

太田さんの処女作「マボロシの鳥」が40点もの影絵に。
本を読んで、イメージした世界。
100人読んだら、100通りの世界が出来る。
すんごいな~。楽しいな~。

写真は撮りませんでした。
皆さん、是非、観に行ってください。
5月29日までやっていますので。

高畑遊の所属する劇団ナカゴーの公演が本日からです。
5月8日までやっているので、予定が合えば是非どうぞ。

1500円ですよ。
三本立てだそうですので、遊が出る回を行ってもいいし、
三本全部観てもいいし。
二本観たら、一本無料らしいです。

詳しくはこちら。
http://nakagoo.com/

カーボーイも聴いてね。

告知ばっかりしている私・・・嫌いじゃないね!