命名 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

昨日のこれ。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13030053476170.jpg

大不評ですが、アチャタイくんと名付けました。
頭頂部にコインを入れる穴が空いています。
肘で切りつけられたムエタイ戦士なのだ~。

まぁ、このアタチャイくんにたくさんお金を詰め込もう。
みんなアタチャイくんが好きになりますぜ。

さてさて、ただいま爆笑問題カーボーイの録音が終わりました~。
今夜はSP企画「15年目突入企画 爆笑問題カーボーイはこんな番組なんですよ」をお送りします。

いや~、楽しかった。
古株リスナーが新リスナーに、「この番組はこんな面白い番組なんですよ」と教えて上げよう!
という企画で、リスナーの皆さんからのメールを元に、過去の録音を聴く構成なんですが、
ホントに面白い!
盛り上がっちゃって、時間が足らなくなっちゃいました。

ポッドキャストじゃ聴けないものがあるので、是非生で聴いてもらいたいですね~。
ウルウルウル~。

一番の長寿番組ですからね~。
愛情たっぷりですわ~。

是非是非、よろしくお願いします。
TBSラジオ 954 爆笑問題カーボーイ 25時~27時

さてさて、もう一個やったー!

滝川綾ちゃん出演の舞台の招待状が来たのだ~!!

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13031682254612.jpg

やったー!
観に行こう。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13031681602411.jpg

タイタンの長井秀和も出てるぞぇ。

ザ☆夕方カレーVol,3「サヨナラ雪」では、謎の女、小原弥生を好演してましたよ。
お披露目できませんでしたが。
私、演技している綾ちゃんを見ずに出演オファーしちゃったんですが、いやいや中々、
個性溢れる演技でしたよ~。

私の目に狂いは無かったって思っちゃう私・・・嫌いじゃないね!

どんな役をやるんだか楽しみです。
皆さんも是非、観に行ってあげてくださ~い!