スイスイ〜! | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

ポンコツのロング&ワインディングロード1号を車検に出して来ました。

ディーラーに頼むと30~40万円かかるところを10万円でおさめてくれるコバックです。
しかも、代車も無料で貸してくれるんでさ~。

もう万能ねぎみたいなコバックさん。
たすかりますわ。

ホントは、車検一日で済むはずだったのに、コバックさんから電話あり、色々部品を替えなきゃいけないらしいので、5日間くらいかかるってさ。
私は伊達にポンコツを乗っていないのです。
街を走れば、ポンコツが走ってると空き缶を投げられ、
駐車場に停めれば、こんなポンコツの隣に車起きたくねえ!って、
周りに車が一台も無くなります。
さすがのコバックさんもポンコツさに度肝抜かれたんじゃないんですか?ケケケ。

そんで私の今の足は、これ!

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13029268020580.jpg

ロング&ワインディングロード代車です。(2号は自転車)
うひょひょ。
小回り抜群。野良猫追いかけて路地裏スイスイ。
ベンチシートで、美人秘書のスリットから生足をチラチラ。
後部座席もゆったりでゴールデンレトリバー一家もスヤスヤ。
CDもついてるから遊に借りたPINKをガンガン。
車内は男の隠れ家だぜと、まったり葉巻をスパスパ・・・しようと思ったら
灰皿ついてない!?

今はそんなご時世であるか。
私のポンコツも禁煙車だから大してつらくはないけど。
当分の間、この軽自動車を楽しも。

しかし、軽自動車ってあおられますね。
なんで煽るかね?
私、結構、軽自動車のポテンシャルを最大限に引き出して、公道を突っ走ってるのに。
トラックとかRV車とか自転車とか、みんな煽りやがって。
でも、命拾いしたぜ、あんたたち。
私が、もう2年くらい若かったら、あんたらぁ・・・。

この先は言うまい。