夜のドライブ・・・ | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

昨晩、深夜0時頃、高校の同級生の巧が私の家にやってきました。
仕方ないので、これまた同級生のツネの家に行きました。

やる事無いので、ファミレスでも行くか?的な感じでドライブです。
40男が深夜に三人でドライブです。

20年前は、よくこうやって行くあても無く車でぶらぶら朝方まで走っていました。
時間は、腐るほどありましたからね~。イヒヒ。

どこのファミレスがいい?など揉めに揉めて、行き着いた先は「大衆ステーキハウス ビリーザキッド」
西新井の方にある、我々がやはいり20年前によく通っていたお店です。

カランコロン。とドアを開け店内に入ると、全く20年前と変わりません。
うんで、このブログでも紹介した事ある、めちゃくちゃ辛いメキスープ。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13024837607563.jpg

ツネが「40になってこんなの飲んで大丈夫かな」とビビリ倒してます。
私はしょっちゅう飲んでますけど。

そんで巧はタコス。
「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13024837204301.jpg

からの~

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13024836762330.jpg

400グラムのステーキ。
全部平らげました。

どんだけ食うんだこいつ。

しかし、こいつは何も話しません。
何を聴いても「プライベートの侵害」とだけ言います。
職業は何?結婚してるのか?普段何してるのか?

全く話しません。
会話にならないのです。

わかった事と言えば、乗って来た車が少しだけ豪華になったことと、
20年前と変わらずマイルドセブンライトを吸っている事ぐらい。

そんなに巧の私生活に興味があるわけでもないのでそれで充分。

巧に、月曜の朝一、パチンコに行こうと誘われたけど断りました。

アホか。