ガールズトーク | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

清算なんかしに、今はちょろちょろと「サヨナラ雪」出演者がやってきます。

今日来たのは、こちら。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13022728112940.jpg

ちーまんに遊にりなにゆりか。

踊れないエセMAXです。

清算を終えみんなでご飯。
女4人に囲まれて、私は店ではジゴロと呼ばれていたに違いありません。

しかし、女達は、とにかく話す。
焼き肉を食べに言ったんですが、気を抜くとすぐにトングを置いちゃいます。
肉、黒こげです。

黒こげはちー太郎に食べさせます。
散々、食べて、話して、帰るという三拍子揃った女達。

同じような感覚で話してるけど、私、この人達よりひとまわり以上上なのよね。
ゆりかなんて、22歳でしょ?
私が、ちょいとしたヤンキー(ヤンキーは結婚が早いってことなの~ん)なら娘でもおかしくありません。

ていうか、このペースでみんな清算にこられたら破産しちゃうよ!
前の日はタケタリーノ山口と焼き鳥屋に行って、ブルージュースというバーに行って(景気を動かしてやるぜ!)、「別々赤ちゃん」と「仮眠仮眠博士」と「眠い眠い博士」の関係性について話し合いました。

眠い眠い博士は、仮眠仮眠博士の弟で、別々赤ちゃんは、仮眠仮眠博士の甥なのです。
終止、タケタリーノは意味がわからないと言っていました。
酔っていると思ったのでしょうが、私はいつでもしらふですよ。

フフフ。