ライブは続く…(不可思議追記) | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

ちーまんの三等分単独ライブに行ってきました。

心配でしたが、お客さんのリアクションも良かったのでホッとしました。

ちゃんとザ・夕方カレーVol,3の告知もしていたので、良かったです。

前回の単独ライブには、専用の告知チラシを入れたにも関わらず、それに触れないで終わってましたからね。

ここ一年、ネチネチとそれをつついて虐めてやりましたからね。当然です。


そんで、ライブに来ていた夕方カレーメンバーで飲み。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010112122220000.jpg

佐瀬くんと古川さんとタケタリーノで、「トレジャーボックス」の反省会をしています。

その横で…


「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010112122220001.jpg


遊と可奈子相手にデレデレのばっこー。

そして、今日はタイタンライブレア!


って書いたはずなのに、何故か消えていたんです。


レアの告知のはずだったのに、レアは無事に終了です。


来ていただいたお客様!
ありがとうございました!