メガネを取ると・・・そんな顔してたのか!? | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

今日は、久しぶりにザ☆夕方ファイトクラブを開催しました。
参加者は、高畑遊、ちー太郎、そして初登場のどきどきキャンプ佐藤です。

佐藤は、最近、グラバカという総合格闘技のジムに通っているそうです。
ちー太郎に、ザ☆夕方ファイトクラブの存在を聴いて、興味があったようなので声をかけました。

着替えて、早速練習です。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-image0007.jpg

格好つけてますが・・・

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010022511440000.jpg

構えが、いじめられっ子です。このひ弱な草食男子の姿よ。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010022512310000.jpg

この運動神経ゼロのぎこちなさよ。
ちなみに、これは静止して撮った写真です。
止まってこのへっぴり腰。
しかし・・・

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010022511500000.jpg

いじめられっ子が初めて自分の居場所を見つけたみたいな笑顔です。
ちー太郎の出番です。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010022511350000.jpg

なんだ?このジャンバーは?
ちー太郎は工業高校卒だそうです。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010022512170000.jpg

やる気まんまんです。
それを見ている・・・

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010022511430000.jpg

やる気ねえのか!

ちー太郎が、「佐藤さん、メガネ取るとイケメンですね」と
ときめいています。

確かにイケメンだ。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010022512300000.jpg

メガネを取ると、美少女だったという昭和のラブコメディーマンガみてえな野郎です。

さんざんぱらみんなで汗を流し、中華料理のランチを食べに行きました。

また一つ勉強になったよ。
たまに激しい運動をすると、いつもの倍以上の飯を食べてしまうということを。