どっちでもない型人間宣言 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

最近、夜中心に仕事しているので、朝寝て昼頃起きるというホストみたいな生活が続いてます。


今日も最後に時計を見たのは朝7時半でした。


志村けんさんも、夜は酒を飲んで朝7時に寝る、と本に書いてらっしゃったので、あ~志村けんさんと寝る時間がかぶってる、なんて考えてたら、いつの間にか寝ていました。


夜中に、仕事するのはいいです。昼間は色んな誘惑がありますから、ルパン三世の新しいパチンコ台が導入されてたり、あしたのジョーがようやく空き始めたり。蒼天の拳のサービスデーがあったり。(全部パチンコじゃねえか!)

それに、仕事終えても、流石に朝からお酒飲もうとは思わないので、経済的だし。


昼型人間とか夜型人間とか言い方がありますが、私はどっちでもない型人間です。

その時、その気分で変わるんです。
どちらにも属したくないんです。
ノー派閥です。

昼型人間と夜型人間が争いを始めても、私はどちらにも加担しません。


昨日は(私は寝るまで今日が終わらないという考え方なので日付は今日でも、私には昨日なのです)朝に寝たので、絶対に夜寝ようって心に決めてます。

また一つ勉強になったよ。なんだかまとまらない事をブログにつらつら書いてるのは不規則な生活のせいじゃないかということを。