ブレックファースト | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

昼頃に目覚めた私は、地球の重力に打ち勝ち、なんとかベッドからの脱出に成功。ぬくもりが残る布団に後ろ髪引かれながら、「さよなら、ありがとう」と別れを告げ、部屋の鉄の扉を開けました。

酷く空腹でした。私は、寝起きでがっつり食べられるタイプなんです。
嫁が作ったブレックファーストを期待してキッチンに向かいました。

カレーだったらいいなぁ。この前のブタコカレーもうまかったしなぁ。
期待は膨らみます。
膨らみすぎて、確認するのが怖いくらいです。
目をつぶりながら、両手で顔を隠しキッチンに入っちゃいました。

さて、今日の朝食は何かな~?
そっと両手を顔から放し、目をそっと開けます。
私の目に飛び込んで来たのは・・・

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010012213250000.jpg

あんずだよね。
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

身を粉にして働いてるのに・・・。
ううう。

まぁ、でもあんず美味しいし、いっか。
糖分たっぷりだし。

なんかそういえば、嫁は、今日忙しいって言ってましたわ。

朝イチのあんずはうまいですよ~。

皆さんも是非どうぞ。