年中☆誕生会 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

今日は8月生まれの子の誕生会と親子給食だったので 幼稚園に行ってきました


ちょっと緊張した顔でしたが プレゼントをもらうときは 「両手で貰うんだよ」 って話しておいたので 「ありがとう」とちゃんと言って受け取ることができました


昨日少し微熱があって(ヘルパンギーナも流行っているみたい)休ませたので 給食は食欲がなく ”ちょっと~汗”って感じでしたが苦笑 迎えに行ったら お友達に家に招かれて 初キラキラ幼稚園のお友達のおうちで遊ぶことが出来て嬉しかったようですWハート


今年は年長のお泊り保育の関係で 今週金曜日が一学期の終業式なのです


あと二日で幼稚園も終わり 夏休みに突入~


早っsei