*毛穴導入洗顔 | 22歳主婦の節約健闘♡気ままブログ

22歳主婦の節約健闘♡気ままブログ

3月出産予定の初マタです♪

妊娠・出産、子育てのことや、
最近モニターや懸賞に力をいれはじめたので
当たったものや、おすすめサイトを
紹介するがてら、大好きな
グルメ日記も書いていこうと思います( ´v` *)♡

目指せ、一級ブロガー\\\\٩( 'ω' )و ////


こんばんは~( ´v` *)

やっぱり全然更新できなかったですねw
明日からまた頑張ります!



本日2回目の紹介は~~

【120名様現品プレゼント】 ZELoの新スキンケア提案 【応募時アンケート】
毛穴(導入)洗顔料・クリアリキッド

わたし導入剤って使ったことなくて、
よくわからないんですけど…。

毛穴パックして角質を取り除き、
化粧水の浸透を高める、
…ってことですよね?(

毎日の洗顔でこのいちご鼻が
どうにかなるなら、
ものぐさなわたしとしては
ぜひ欲しい商品…!!

ほんとに何しても
なおらないんです。いちご鼻。

夫にも苺苺~~って
いつもばかにされて
悲しい…。・゜・(ノД`)・゜・。


それにわたし混合肌で、
乾燥する部分はほんとに
皮がむけるくらいひどいから
化粧水浸透させるのって
すごく気になる(・ω・)ノ

化粧水も洗顔料も
けっして安くはないから
気軽に試せないし、
今までやってだめだったから、
きっとこれもだめなんだろうな~…って
諦めかけちゃってたけど、

この商品は効きそうな予感(*^_^*)♡


当たってほしいな~~♪







↓こちらもお願いします↓


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

GMOが運営する大手ポイントサイト♪
レートは20P→1円ですが、
その分無料で多く稼げます♡

さらにさらに!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

LINEのスタンプなどを購入できる、
LINEギフトカードにも交換可能!

私も欲しかったSHのスタンプ
さっそく購入してきました。笑


一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょ♪