*美容断食 | 22歳主婦の節約健闘♡気ままブログ

22歳主婦の節約健闘♡気ままブログ

3月出産予定の初マタです♪

妊娠・出産、子育てのことや、
最近モニターや懸賞に力をいれはじめたので
当たったものや、おすすめサイトを
紹介するがてら、大好きな
グルメ日記も書いていこうと思います( ´v` *)♡

目指せ、一級ブロガー\\\\٩( 'ω' )و ////


こんばんは~♪

明日は頑張ります、って言ったのに
まっったくできなかった…( ´・ω・` )

もうしわけないですー。

ちょっと体調が優れないので
今日もこれだけになります!




てなわけで本日紹介するのは~~

【女性限定】美容断食☆ミラクル肌体験20名モニター募集

美容断食せっと!

お恥ずかしながらわたし、
このモニター商品を見るまで
美容断食って知りませんでした…(´・_・`)

なにもつけなくて本当に
お肌にいいの?
つっぱりは??
乾燥しない???

なにも知らないので
疑問ばっかりです…。笑



わたしほんとに、
洗顔したあとって乾燥しやすいんです。
ものすごくつっぱるし、
皮剥けまくるし…ww

たぶん洗顔料もあってないんでしょうけどw

だからなにもつけないで平気なのかなって
不安しかないんですけど、
せっかくだから試してみたいですよね♡

それでお肌がきれいになるなら
嬉しいよな~~♪


あたりますよーに( ´v` *)♡








↓こちらもお願いします↓


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

GMOが運営する大手ポイントサイト♪
レートは20P→1円ですが、
その分無料で多く稼げます♡

さらにさらに!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

LINEのスタンプなどを購入できる、
LINEギフトカードにも交換可能!

私も欲しかったSHのスタンプ
さっそく購入してきました。笑


一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょ♪