ジョイマン | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

しやがれのエンタシリーズ、なんか懐かしかったですね~。

ママ実はなにげにジョイマンが好きでさ~。
も、あの意味不明な言葉の羅列が大好物。
ああ、面白かった。

「嵐おもらし~♪」

に爆笑しちまったぜ。
かつてのママのブログの検索ワード常連だよね、「嵐おもらし~♪」は(笑)


智くんにジョイマンやってもらいたかったなぁ。
あのヘラヘラした踊りやってくれたらよかったのにぃ。

ま、手足だしたワイルド智もえがったけど。
裸足ってのがいいよねぇ、ねぇ?
いい足してんな~(気持ち悪いおばさん)。


パペットマペットの手の長さの関係でで逃げられないカエルと捕まえられないウシのネタ好きだなぁ、あれ。だってさ、あの間って結構勇気いるじゃんか。にのちゃんの「シュールだなぁ。」に納得。

「家畜!家畜!」

いいねぇ、「おまはん最近肥えたな~。」って女子に平気で言う徳島県民のようだ。
こっちに来たばかりの頃、一番衝撃の方言だったな~。
関東じゃ「肥える」は家畜にしか使わないぞって思ったもんな。

いやぁ、しかし。アイバちゃんがさいっこうっすな。
いっちばん面白かったぞ。
かわいいし♪

ニノ陽区かっこいいっす。
斬れてましたぜ~♪