白いピアノとミジェの輪っか | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

ゆうちゃんのピアノが届きました。

本当は弟にピアノをもらったのだけど、東京からだと送料半端なくて・・・。
自分で運ぼうと思ったんだけど、今の状態でピアノを2階にあげるのは無理だし。
結局お金がかかりすぎるなぁ・・・って思っていたら、近所の電気屋で安く売ってるじゃないの!

最近は場所もとらないコンパクトなタイプがあるんだねぇ。

ゆうちゃんママのひとりごと

あこがれの白いピアノ。
なんかお嬢様みたい~♪

おしゃれな部屋じゃないからあんまりおしゃれに見えないのが残念だけど(笑)

ママもちょっとずつ練習しようっと。

こちらはミジェ。
ゆうちゃんママのひとりごと
21日に避妊手術をしたので、アニマルカラーをつけております。
犬の時より長い、10日間もしとかなきゃいけないんだって。

ゆうちゃんママのひとりごと
カメラを向けると寄って来ちゃうから、足でストップかけて手でおさえつけるというひどいかっこで撮っておりますが(笑)

めちゃんこ不自由そうでかわいそうなんだけど、笑っちゃいます。
小回りがきかなくて、せまいところを曲がるときは後ろにいったんバックしてから曲がります。車の切り返しみたいで、しかも後ずさりがなんか下手っぴで笑える。

でもね、このカラーを無理矢理外そうとするわけでもなく、あちこちぶつかっては一瞬止まり、躊躇しつつも文句一つ言わないで生活するたくましさ。(そのかわり物がよく倒れるけど・・・)
うちのネコトイレは場所をとらないようにちっこいので、明らかに狭くて不自由しているはずなのに、やけひとつおこさないのが素晴らしいっ!

長男よ、こんなにけなげなんだから、

「母さん、うちのでぶりかんショートヘアは?」

って帰ってくるのやめておくれ。
まだでぶになってないし、アメリカンショートヘアじゃないし・・・。