すらんぷ?とうひ? | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

逃避だな・・・。

文書を作成しなくっちゃ!

とパソコンに向かったものの、どう書いて良いのか分からずカレコレ1時間。
だらだら踊る智を見たり、長渕のアニキの男塾見たり・・・。
いやぁ、アニキ良かったよねぇ。
ああいう熱いアニキに定期的に来てもらって、寝ぼけた智をたたき起こしてやって欲しいだよ。


そうそう、今更だけど福岡の話。

やそこさん、ちゃもさん、ありぃさんと4人で歩いていた時にさ。
まぁ、やそことちゃもの毒舌っぷりったら♪

思わず、

「うわうわ、悪だわ~。純粋なママにはついていけないわぁ・・・。」

とつぶやいたら、

「何言ってるの?ゆうママが純粋だったらこのメンバーには入ってない。
 自分で気づいてないのが一番たちが悪い。」

と、総口撃。
ありぃさんにもダメ出しくらった。


え~っ?マジ~~?ショック~~!!

って思ったんだけど、

あっはっは、確かに。
福岡の感想読み返したって、毒舌ばりばりでしたな。

愛よ、愛ゆえの毒舌よ、うん(開き直り)。


頭の中に浮かんでるイメージを一言でも書き出せればすらすら書けるタイプなので、今書き出すのはあきらめて(おい・・・)、編み物でストップしていた日々の記録をかいておこうっと。


実はめんたいコン当日はゆうちゃんのお絵かきの授賞式だったのです。
父ちゃんはインフルで寝込んでいたので、ばっちゃんが代わりにゆうちゃん連れて行ってくれたのです。


ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

子供らが学校とかで賞状もらって帰ってくることはあっても授賞式出席とか今までなかったので、本当はとっても行きたかったんだよね。だから後日賞状持って行って、写真を撮ってきました。

後は寒いだの何だの言ってなかなかチャリ通勤しない父ちゃんにはっぱをかけるために、まずママが会社までチャリでどれくらいかかるか実践。

「片道30分くらいじゃんか(6kmくらいです)。
    明日からチャリで行きなさい、明日はつきあうから。」

と、父ちゃんのチャリ通勤について行ったり。

父ちゃんが歩きお遍路さんを始めたので、迎えに行ったり。

編み物終えた昨日は本をたくさん読んだ。

終わり。

何か、何もしてない感じ。
まあいいか。