やきもち? | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

今日のさとさんのですかばり~、ちゃもっちの顔が浮かぶのぉ~~~べーっだ!
ラジ友と1ヶ月30日のうち27日会ってたって話ね。
「恋人やん~~ドキドキ」みたいな(笑)
別に大好きな友達の話で、なんてことないんだけど、
ちゃもっちの反応が楽しみ過ぎてにやけちゃったよ。
ねぇ、ありぃさん、顔が浮かぶよねぇ~~~(はぁ、おもしろ)。

きっとあさっての新幹線の中はその話題が出るに違いない。
そして、やきもちばりっばりのちゃもちんの顔がとぉっても楽しみ(ドSママ)。

お友達のルドルフさんでさえ「ちゃも=女の子」って思ってたみたいですけども、
ちゃもさんは男の子ですよ~♪

智大好きな男の子です~。

うちの次男と一緒だね~。

「母さん絶対にブログに書かないでよ。」

って言われてますけど、

酔っ払ってるからいいや(次男はインフルで疲れて寝てる・・・かわいそぉ~♪)

次男はね、大野君がだぁ~い好きなんです。

昨日学校を早退して、インフルエンザの可能性があったから隔離していたの。

「ヒマだからVS見る?」

ってお正月のVSすぺさるを見てたのだ。

ママはちょっと忙しかったので、途中から一緒に見たの。

「あれ?潤君今回ラッキーセブンチーム?」

って聞いたら、

「うん、裏切り者なの。」

って。

次男は嵐チームに勝って欲しいから、

「潤君は裏切り者だから負けちゃえ!」

って言うのさ。

「あれ?でもこの間大野君も怪物くんチームだったよ。」

と、ママ。

「大野君はいいの。」

はい~、完全なるえこひいきですね~。
大野君が活躍したVSは大好き!
大野君が活躍したこの間の脱走のテレビ「TORE」も大好き。
でも、大野君をばかにしたようなテレビは大嫌いな次男でした。

ちゃもさんが次男に会いたいって言うのが分かる気がするよ。
同じニオイがするんでしょぉ~♪

でもねぇ、次男はにのちゃんにもヤキモチやくんだぜ~。
にのちゃんの智いじりがいじめに見えるらしいしさぁ。
「にのちゃんキライ!」
ってよく言ってるよぉ~。

さぁ、どうでしょ~~♪

ああ、おもろかった。