いよいよあさってはめんたい祭りっすよ~! | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

消防団の出初め式におこちゃまが参加したり、バスケの試合があったり、ママのスポーツ推進委員の打ち合わせがあったり、って色々やってるうちにもうめんたいコンはあさってだよ~~~。

しかし、ピンチは続くよ。

次男がインフルエンザをもらってきた。
A型だって。

いやぁ~~~!!!爆弾
ママ今期は予防接種受け損ねたのぉ~~~叫び
うつったらどぉしよぉぉ~~~。



加湿器にウイルス除去ゲルに消毒液に色々買ってきたぞ~~!
水分たくさん取れば家にインフル発生してもうつらないで済むっても聞いたぞ。

インフルエンザになんか負けねぇぞぉ~~!!!

しかしなぁ、我が家ってインフルエンザに割と縁遠くて、ここ10年で2,3回しか発生したことないと思うんだよ。で、前回がおととしで、タダさんのライブの直前にゆうちゃんがインフルもらってきて、めちゃ大変だったんだよな。

イベントが近づくと子供って具合悪くなるのって何でなんでしょうな。

ママは寒さに非常に弱いので、ありえないくらい厚着をして頑張っております。
ちょっとでも動くとめちゃ暑い。
でも、暑さには強いので、着ぶくれだるまで頑張るぞい!

待ってろよ、福岡~~~!!!
(インフルエンザのお子ちゃまを放って福岡に行くことはスルーでお願いします。)