成果発表直前 | 青木友香(あおきゆか)のブログ

おはようございます黄色い花黄色い花黄色い花


今週は毎日ひたすら強化レッスンで
いつもに増して
先生たちのスパルタレッスンえっ


毎日化粧して目元重くて眠くなって
ひたすらヒールでウォーキングして
足痛くなりながら
この一週間追い込んだショック!ショック!



でもでも
ウォーキングの強化レッスンしてて
急にエージェントの方々がぞろぞろ
入ってきはってウォーキングを
めっちゃ見られたときは
本間に焦ったえっえっえっ


本番はこんなことがないようにショック!


自分でもこの一週間頑張ったと思う
時にはじゃがりこ片手にお昼から
夜10時前までしてたり



もっと~したらよかったとか
思いたくないし

今日まで頑張りましたドキドキ
9期生のみんなと一緒に
この1年間頑張りましたドキドキ





今日は強化レッスンからの
みんなで明後日の本番に向けて
ランウェイ組み立てたり
準備いろいろした!!


ほんで音響と合わせてリハして
初めてモニターの映像みたドキドキ

なんか嬉しくて自己PR中とか
チラチラ見てしまってたし
本番見んように気をつけないとえっ



成果発表本番は明後日で
当日に直前リハするのみっっっドキドキ



9期のみんな頑張ろ~~~ニコニコ



{7A9716A7-C5AE-4103-B6A3-8FFACACBFC54:01}



Yuka (OvO)