青木友香(あおき ゆか)のブログ

舞夢プロ所属
Twitter @yucchin21


テーマ:
みんな!!!!!
朝からメッセージとか色々!!
ありがとう!!!!!

ほんっまうれしいです!!!!!!!!

ありがとう!!!!(2回目)







これもイベントのとき頂いたプレゼントルンルン
ジェラピケのモコモコパジャマドレス

{69A146A5-0F9C-4453-B9D5-71538746A2AB}

ありがとうございますラブラブ







この頃(6才)はこんなちっさかった私も

{EF3AFDEA-F4BD-4665-AC53-7E00B8567A4C}


{37133BF0-C926-4671-B8AF-7D7335B4E91B}

今日で24才になりましたラブラブ





こないだアルバムみてたら
めっちゃ古い両親の結婚式の写真でてきて
何才?ってきいたらママ23才ゆわれた

今日私24才になりましたウインク





24才の目標は大きくわけて3つ考えた爆笑


仕事の目標は昨年より1つでも多くの
レギュラーを増やす


プライベートの目標は残り物とかで
なんも見んとチャチャっと作れる
料理のレパートリー増やす


そしてかわいく!きれいになる!!!


これからもよろしくお願いしますイエローハートピンクハートイエローハート



{C274B947-6FB3-46D8-A039-8910D0F992A7}







あっっっっっ!
明日は(私の)中井っちの誕生日やピンクハート

1日違いの同い年なんですおねがいオメデトピンクハート

カワイイ子どんどん推しますピンクハート

{0AA0BA03-8038-405F-9D27-6128C8339D28}








うお座 BS釣りビジョン『釣りはじめます!』


サングラス J:COM『三関王』


ラグビー J:COM東大阪『熱血!トライあんぐる』


カメラ Twitter
→  yucchin21



青木友香
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。