旅行(^^) | 青木友香(あおきゆか)のブログ

おはようございますドキドキ

今日は朝早くから家族と三重県目
旅行ドキドキ長スパニコニコ


朝7時半から泳ぎだすファミリーおやしらず
元気すぎて頭おかしい(笑)


といってももちろん
私はプールに入れないのですかおかお

成果発表会控えてるし日焼けしたら
また怒られてしまうショック!


とゆうことで一人だけ別行動。
長スパの近くでエステ。
温泉はいって休憩。常に室内。


エステめーっちゃきもちかったドキドキ
90分のコースで
主に顔してもらってたけど寝てた◎
また行こうーっとニコニコニコニコニコニコ




明日はあたし旅行先から
このまま
名古屋にオーディションロケット



こないだの合同レッスンは
台風で急遽お休みだったし

今はレッスンもお盆休みで
行けてないし身体なまってるしょぼん
やばいな~ぁしょぼん


あとリハと当日しかない~
お盆休み明けたら毎日行かないとしょぼん



{5586A76D-1016-42EC-BB47-FBE9D2137D7E:01}



Yuka (OvO)