☆ マイネイル@クリアマーブル ☆ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)


こんばんは(*^^*)

最近覚えたタカラ焼酎ハイボールを片手にブログ更新しております♪(´ε` )

家だと2本で酔っ払いが出来上がる事が分かりました(笑)アチャーf^_^;)


今のマイネイルがなかなか好評で嬉しいです♪( ´θ`)ノ

クリアスカルプチュアに白マーブル。
一粒ポチリスワロと、1本づつビジューなアートで(*^^*)

10日程経過してますので、根本伸びててすみません(^^;;
photo:01



ネイリストみたい♥って言ってもろてます。

あ、あ、あ、あ、ありがとう(笑)



買っただけでまだ最後まで観れてなかったセックスアンドザシティー2のDVDをこれから観てみます。

今日はエンディングまでたどり着くだろうか???
photo:02




このDVDはサロンに置いてますので、気軽にお申し付けくださいね(*^^*)


さて。
3本目のハイボールOpen。

DVD、再生。


途中で寝落ちする確率、120%!!!


おやすみなさいませ~♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿