♪ ジェルペディ*バカンスなプッチ風 ♪ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)

ニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきら
キラキラEnjoy★Summer!!キャンペーン実施中キラキラ

アナスイネイルハンドジェルが5500円~6000円!!! クリックで詳細へ♥
アナスイネイルジェルペディ(フットジェル)6000円!!! クリックで詳細へ♥

上記セットでハンド&フットをなんと。。。
スマイル10,000円スマイルジャストでご提供♪

にこ 黄他店ジェルオフ 500円!ワンコイン♪
にこ 黄リピーター様 ジェルオフ無料♪
この機会に是非指先のお洒落をお楽しみくださいねスマイル
ニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきら




今年はまだビアガーデンに行っておりません。
3度のメシとビールが好き!!ユッカネイルです(*^^)vこんにちは。
ビールを飲んだ後にパフェだって食べられます!任せて下さい!(←自慢。。。に、なってない)



ジェルペディのオーダー増えてまいりましたアナスイネイル

グアムへ旅立つその日にお越し頂きました虹
プッチ風なアートをあしらった個性派ペディキュアぺこ
人とかぶらない足元にしたい方にオススメですかお2

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)
======
参考価格
サマーキャンペーン全部込 6000円
====== 

いつも個性的なオーダーを頂けるので、楽しみながらデザインさせて頂いておりますキャ


今頃はまだグアムの青い空と青い海レインボーにいだかれている頃でしょうか?


いいな~ ハートうらやましいな~らぶ1と、連発してしまって若干ウザかったと思います苦笑反省。。


でも、出発当日の荷造りもまだな状態でネイルにお越し下さる、
そんなチャレンジャーなKさまが大好きですかえちゃんへ


また、あれやこれやと色んな出来事があるのでは?!?!
次回、期待しておりますねウインク
また、いつでもご連絡下さいませ。
この度もたくさんのネイルサロンの中からユッカネイルにお任せ頂きまして誠にありがとうございました!






気が付いて、びっくりした出来事。

トップスを裏返しで着ていた件。

この日に限って電車に乗ってた件。

しかも、乗換2回。つまり3路線に乗ってた件。

わお。


サロンについて、洗面所の前でダスタを洗ってて何気に鏡を見ると~

首周りのプリーツの様子が何かおかしい。

わお。

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定

首の後ろに「GAP」ってタグ丸出し~。

>一人だったけど、「ひゃぁ」って声が出てまいました苦笑


もうちょっと、落ち着いて行動しよう。

うん、もういい大人だし。

ちょっとだけ涙が出た、ある日の昼下がりでしたサザエさんてへ


本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました☆