♪ 初夏のタイダイ ♪ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)

ニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきら
キラキラEnjoy★Summer!!キャンペーン実施中キラキラ

アナスイネイルハンドジェルが5500円~6000円!!! クリックで詳細へ♥
アナスイネイルジェルペディ(フットジェル)6000円!!! クリックで詳細へ♥

上記セットでハンド&フットをなんと。。。
スマイル10,000円スマイルジャストでご提供♪

にこ 黄他店ジェルオフ 500円!ワンコイン♪
にこ 黄リピーター様 ジェルオフ無料♪
この機会に是非指先のお洒落をお楽しみくださいねスマイル
ニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきら



サーティーワンのチャレンジ・ザ・トリプルぺこ6月いっぱいか~って残念に思っていたら、、、

7月18日までだと知って喜んでます♪ユッカネイルです☆こんにちは(*^^)v

いつもオーダーするお気に入りのポッピングシャワーかえちゃんへと合わせて、何を頼もうかな~って

妄想している時間が楽しいのです~(笑)






さわやかカラーのタイダイ風フレンチネイルアナスイネイル

ホワイトベースなので、可愛らしく仕上がりました心

1年以上ぶりにネイル再開にあたりご連絡頂きました~好きゃーうれしー!!

思い出して頂けて光栄です!!!

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)


アートはスワロとシェルストーンの組み合わせで初夏な感じで虹

お任せ~と言って頂けたのでにへあえて、ピンクを使わないようにしてみましたかお


いつもご自身で選ぶ時にはピンクを選ぶので、新鮮かもハートと言って頂けて嬉しいな♪



★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定

=======

参考価格

サマーキャンペーン全部込 6000円

=======


久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆

わたくし、オッサン目線でデレデレしてました(笑)

女子度の高さは相変わらずでリボン-borderspinkこの1年のお話、、、結構濃ゆい感じでバーチャルで勉強させて頂きました(笑)



差し入れして頂いたカラフルな「焼きド♥」

お気遣い頂きましてありがとうございますきゃはっ♪

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定

実は初めて食べたんですが、新食感♪

しっとりしていて、これはケーキですねかお

美味しかったです!!ごちそうさまでしたウインク

また、タイミングが合えばいつでも遊びにいらして下さいね!

ガールズトークを楽しみにしておりますハート

この度はたくさんのネイルサロンの中からユッカネイルにお任せ頂きまして誠にありがとうございました!









ばちーーん!!

と、晴れたある日の午前。日傘を忘れて日焼け止めも塗ってない無防備なまんま。

住吉大社にお参りに行って来ました。


数えてみると、1年ぶり!!

お久しゅうございますてへ

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定


やっぱり、ここの場所、好きみたいです。

落ち着いた、というか、お天気のせいもあるかもですが、スっとしました。


あまりの暑さに、すぐ帰ってきたけど




前回は知らなかった「初辰さん」というお社に入ると、招き猫のお守り(おきもの?)がありまして。

「ネコだから」という理由で連れて帰ろうと初穂料を納めようとしたら。。。

危うくネコグッズ扱いするところでした~。きちんと粗末な扱いをしないように気をつけます^^;


巫女さん?神主さん?そのあたりはよく分かりませんが、詳しく説明して下さいました。

毎月「初辰の日」にお参りするのがいいそうで、はつたつ→発達(はったつ)とかそんなんに繋がるようなごご利益があるそうな。

(すみません、そのへんが説明を伺ったハズなのによく覚えておりません^^;)



まぁ、よく分からないんですが神さんは寛大だと思いますので

1年おきとかではなく、もう少しだけマメにお参りに伺おうと思います(*^^)v


一緒に行ってあげてもいいよー!って方、募集中(笑)




本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!